SSブログ

耳あて ヤフー ネックウォーマー / INTERACTION [耳あて ヤフー]


ネックウォーマー / INTERACTION

【メール便(200円)対応!】宅急便はあすつく対応! ゆるい帽子 カジュアルボックス ♪ ネックウォーマー 人気 メンズ レディース 3way 通販 日本製 防寒 耳あて ヘアバンド ターバン ニット帽 帽子 秋冬 あったか casualbox お待たせしました!!! 秋・冬に機能を重視したターバンネックウォーマーが今年も登場!!! 炭素繊維では世界トップ。"TORAY"のマイクロアクリル素材を使用した 【INTERACTION】 マイクロアクリルの柔らかさとレーヨンの光沢感・しなやかさをミックスし 繊維な起毛とカットを重ねることで、キメ細やかなタッチを表現した着心地のよい あったか素材。 二重構造のしっかりとしたヘアバンドで 上手に巻けない方も被るだけでしわが出来ることで動きがつきオシャレ感UP!!! 耳まですっぽりかぶることができるサイズ感に、 ターバンとしてもネックウォーマーとしても使える3WAYとアレンジで 使いやすいアイテムです。 機能はもちろんデザインも重視したターバンは日本製!! 【サイズ】フリーサイズ【平置きの状態で幅約30cm・高さ最大約28cm】     【素材】アクリル57% レーヨン38% ポリウレタン5% 【ブランド】charm チャーム 【日本製】



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 思っていたより生地が厚くなかったので寒いかな、 と思いましたが実際使ってみると防寒の役割もちゃんと果たしてくれました。
    商品に関する疑問点などをメールで質問したのですが、 そのレスポンスも悪くなく対応にも好感を持ちました。
    普段はネックウォーマーとして使ってますが、 ほどよいクシャッと感がおしゃれで気に入りました。
  • 比較的頭が大きいほうですが、伸縮性に優れているので被りやすいです。
    また、生地がそんなに厚くありませんが、暖かいです。
  • 商品を身につけていて、とても暖かく、肌に優しい素材でとても気に入っています。
    通勤時に使用しておりますが、大変重宝しております。
  • 肌触りがよく気に入りました。
  • 以前、こちらで子供用にネックウォーマーを買いました。
    それをみた母が私も欲しい!!とのことで購入をしました。
    母は、とても気に入ったようで毎日つけています。
    また宜しくお願いします。
  • 暖かく、着用方法も説明通りバリエーション豊富なので便利です。
    またショップさんの対応も丁寧で良かったです。
  • 肌触りもよく、購入してよかったと思える商品でした。
    ありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。