SSブログ

耳あて ヤフー イヤーマフ イヤーマフラー おしゃれ 耳あて [耳あて ヤフー]


イヤーマフ イヤーマフラー おしゃれ 耳あて

▼商品名▼ イヤーマフ イヤマフ  ▼品名説明▼ ポップでキュートな柄が揃ったおしゃれでかわいいレディース用のイヤーマフ♪軽くて暖かいフリース素材を使ってつけ心地も良く、とってもあったかです。 冷たい北風から寒さを和らげてくれるから、通勤・通学、スキーやスノボー・ゴルフに釣りなど寒い季節のスポーツにも最適です。 バックアームタイプの耳あてなので、帽子をかぶったままでも装着できる優れもの!! ◆サイズ:耳あて部分:φ10.5cm ◆素材:ポリエステル100%    ◆ラッピング:OK ◆メール便不可



気になる口コミレビュー・コメント!


  • かわいくて満足です。
    性別問わず使える柄が揃っているのがいいですね。
  • 付けてみると少し緩かったです。
    カラーボーダーを注文しましたが、色が写真より鮮やかで可愛かったです。
  • 思ってたよりもきつかったけど値段の割にはデザインも良くて暖かいです。
  • 安いので仕方ないのかもしれませんが少しかたくて使いづらいです でもあたたかくて冬にはいいです
  • 軽くて頭が疲れません!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。