SSブログ

耳あて ヤフー オロビアンコ イヤーマフラー EM33011 イヤマフ [耳あて ヤフー]


オロビアンコ イヤーマフラー EM33011 イヤマフ

■OROBIANCO オロビアンコのバッグ・財布・ボディバッグ・ショルダーバッグ・ボストンバッグ・ペンケースなど続々入荷中! ■サイズ:FREE ■カラー: 【NYLON】 NERO-1(ファー:レオパード柄) NERO-2(ファー:ブラック無地) BLU-1(ファー:レオパード柄) BLU-3(ファー:ベージュ無地) LAVANDA SALMONE GOLD 【PUNGO】 BLU/ROSSO NERO/BEIGE ■素材: 【NYLON】 ナイロン+ファー 【PUNGO】 ポリエステル+ファー ■仕様:アーム部サイズ調整可能 ■付属:純正布袋 ■備考:生産国:日本 ※商品の外観、仕様は予告無く変更する場合がございます。予めご了承お願い致します。 ※あすつくをご希望の場合、買い物かご上のプルダウンを「希望します」に選択した状態でご注文をお願い致します。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • とても丁寧に梱包&ラッピングされており、よい買い物ができたと思いました。
    商品もとても暖かく使い勝手がよいです。
  • ラベンダを購入しました。
    色合いは画面の通りで落ち着いた色で満足です。
  • 購入手続き後、すぐに手元に届き大変感動しました。
    ありがとうございました。
    同梱のバンダナもロゴが入ったケースがついており、気に入りました。
    ただ、このケースにテープの粘着痕のようなものがついており、ちょっとだけ残念でしたが、購入品は丁寧に梱包されておりましたので満足です。
  • 耳当てにしてはちょっと高いと思ったが、オロビアンコが好きなので購入しました。
    通勤でも使えるようにNEROにしました。
    特性バンダナのプレゼントが嬉しかったですねぇ~!!長く使えそうな感じなので、下手な安物を買うよりいいかもです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。