SSブログ

耳あて ヤフー イヤーマフ 防音 H540A ぺルター製 (遮音値/NRR30dB) 3M/PELTOR 耳栓 [耳あて ヤフー]


イヤーマフ 防音 H540A ぺルター製 (遮音値/NRR30dB) 3M/PELTOR 耳栓

■世界トップブランドであるぺルター製しゃ音耳あて ■最高の遮音性能を誇るイヤーマフです。 ■イヤーマフとは工場・航空関連・射撃・モータースポーツ等でプロが 騒音から耳を守るための商品   です。反面、勉強・読書・睡眠・騒音環 境時、電車内での使用などにもご使用いただいております。 ■頭の大きさにあわせて、カップとの接続部分のワイヤの長さを調節できるようになっております   (スライド調節式)。頭や耳にひっかかって痛いということはございません。   耳と頭にあたるところは、ソフトなクッションでできておりますので圧迫感もなく耳をすっぽりと覆い、   遮音効果を上げてくれます。 ■最高の遮音性能を誇るイヤマフです。静寂な環境の実現が可能です。高音から低音までかなりの   音を消し去ります。静かな場所で装着していると自分の鼓動の音が聞こえるほどです。 ■耳せんと併用するとさらに遮音性がアップします。 ■遮音性能値:NRR30dB ■耳栓とイヤーマフを併用すると遮音効果さらにアップ!



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 人の喋る声は聞き取れるので、不意に話し掛けられても危なくないですねぇヽ(*´▽)ノ♪値段が安かったので期待してなかったんだけど(。
    -∀-)正直驚きました( ロ_ロ)ゞ
  • 雑音がカットされ、日常助かっています。
    スピーディーな対応も有り難うございました。
  • かなり期待して購入させて頂きました。
    きっかけとなったのが、今回二世帯住宅になり、5歳と2歳の姪っ子二人が喋る大きな声と足音です 散々苛々しながら生活していたもので、すがる思いでしたが 装着しても完全には音は消えず、耳栓と併用して使用しても難しいです 残念です
  • 耳栓いらず。
    家でも、喫茶店でも、集中したいときに使うと効果抜群です。
    つけているときと外したときでは別世界。
    読書に勉強に、きっちり入り込めます。
  • 資格試験をひかえており、短時間で集中できる環境が欲しくて購入しました。
    家の中で使用しているため家族からは見た目が異様だと笑われておりますw 付け心地は最高で、耳は痛くなりませんし、NRR30dBなのでほとんどのノイズを消去できます。
    商品は大満足です。
    注文してから届くまでも迅速でした。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。