SSブログ

耳あて ヤフー 耳あてイヤーマフラーイヤーマフ耳あてフラワーモチーフイヤーマフラー返品交換不可 [耳あて ヤフー]


耳あてイヤーマフラーイヤーマフ耳あてフラワーモチーフイヤーマフラー返品交換不可

合わせやすくて、カワイイ耳あてはないかなーと思っておられる方、こんな可愛いらしいお花モチーフのイヤーマフラーはいかがでしょうか? 耳元にパッとお花が咲いたようなこちらの耳あては、ニット素材で出来ているため、暖かいのはもちろん、長時間していても耳に当たる部分が痛くなりにくいというメリットがあります。 単色勝負なので派手になり過ぎず、ファッションとのコーディネートのしやすさはピカイチです☆ ほんとに可愛らしいので、耳から外して首にかけるだけでもファッションの一部として活躍しそうですよね! ナチュラル派の方には是非付けていただきたいイヤーマフラーです♪ サイズ:フリーサイズ(柄の部分でサイズ調節ができます) 素材:アクリル100% "[ この商品は返品・交換・キャンセル不可です]bndx∫"d



気になる口コミレビュー・コメント!


  • ベージュを購入しました。
    あまり見ないデザインなので、みんな可愛いと言ってくれます!暖かいし、お気に入りです。
  • この冬活躍しそうです。
    ベージュを購入しましたが、色もあわせやすそうです。
  • とても可愛いです、自転車に乗るとずれてきますが使えます!あまり見かけないデザインなので気にいってます。
  • このデザインは、お店ではみたことがありません。
    友達にプレゼントして、とても喜んでもらいました! それがまたかわいかったので、自分用にも購入しました…。
    お花が咲いてるみたいで、かわいいですよ~。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。