SSブログ

耳あて ヤフー ベビー服 / topi フラワー コットン 耳あて ニット帽 [耳あて ヤフー]


ベビー服 / topi フラワー コットン 耳あて ニット帽

ベビー帽子 赤ちゃん 【メール便(200円)対応!】宅急便はあすつく対応!帽子・ヘアバンドのお店 ゆるい帽子 ターバン カジュアルボックス ♪ キャップ 防寒 耳 ボア 耳あて付き 赤ちゃん 帽子 ギフト 出産祝い 誕生日 プレゼント キッズ ニットワッチ シャポックス 新生児 お花 コットン帽子 キャップ ゆるい帽子 オールシーズン使えるコットン100%の手編みニット帽。 1つ1つ丁寧に編みこまれたお花付き帽子。 女の子の為の帽子は、カラフルな色合いのターコイズに ナチュラルティストのベージュの2色展開。 顔全体を覆う耳あて付きもポイント。 耳あてについたヒモもオサゲ風でとってもかわいく仕上がっています。 他には置いていない1点もののアイテム!!! 誕生日や出産祝いのギフトにもオススメ☆ *ハンドメイド商品の為多少のサイズにずれがある場合がございます。 【サイズ】ベビーフリーサイズ(45-50cm) 【平置き状態でかぶり口約20cm 高さ約16cm】 【素材】コットン 100% 【ブランド】charm BABY(チャーム) セール



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 3ヶ月の娘のために購入しました。
    まだまだブカブカですが、とても伸びる素材なので、着用し始めたら長く使えそうです☆ イメージ通りの商品が届いたこと、お手入れ方法もしっかり書かれていたこと、大満足です。
  • 6ヶ月の娘の為にブルーを購入しました! 色も思っていた通り鮮やかでお花の飾りもかわいいです☆ かぶせてみたところまだ大きい様なのでもう少し成長してから使用したいと思います。
  • ベージュを買いました。
    とっても可愛く、色々なお洋服とのコーディネイトも抜群!ただ、ベビーサイズとありましたが、9ヶ月になったばかりの娘にはちょっとまだ大きめだったかな。
    あと、思ったより薄かったので☆4つにさせて頂きました。
  • 五ヶ月の姪へのクリスマスプレゼント用に買いました:) まだ若干サイズが大きかったですが、子供の成長は早いので…。
    作りもしっかりしてたし、オールシーズン大丈夫だし、デザインもツボだし、姪も姉も喜んでました♪ また利用したいと思います☆


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。